「BREATH DANCE STUDIO」発表会の感想

      2015/02/23

行ってきました。
少し遅いレポートで申し訳ないです。

ヒップホップ系がかなり多いですね。
優雅・・・というタイプとは違います。
HDCとは、ある意味真逆かも。
ゲストとして呼んだ方も、ブレイクダンスがメインでした。

村上郁海ちゃんは久々に女性らしい雰囲気を見せてくれました(笑)
「ピーターパン」ジョン役のイメージが強いですからね。
ダンスの切れは申し分無し。

伊藤由夏ちゃんは、今年あたりはそろそろセクシーさがほしいかな(笑)
背も高いし、スタイルもいいけれど、
あどけない表情が見えたり、まだまだ少年っぽさが残る。
意外とギャグ系なんですよね(爆)
これからはイメージ戦略が重要かもしれないです。

柳澤祐美子ちゃんは、
元東京メッツの、古川英利子ちゃんに似てるかな?
アイドルのようなナンバーでの笑顔は抜群でした。
癒し系の表情は、なかなか面白い存在。

福田あかりちゃんは、
背が高く、体の線も細く、スタイル抜群。
さらには、清潔感あふれる雰囲気があり、笑顔のつくり方もなかなかいいです。
ただ、やや自分に自信がないのか、時に笑顔が崩れる時があります。
ここを直してもらえると、抜群に見栄えがよくなると思いますね。
なかなかの逸材でした。

 - 日記