「アニー」服部杏奈、加藤茜「ラジかる!!」「ニュースプラス1」(2006年)

      2015/02/23

仕事が忙しかったので、今ごろ見ました。

「ラジかる!!」は、どこかの屋上ですか!!
あきらかに、めちゃくちゃ寒いんですけど・・・・・
スタッフの人、もう少し考えあげてもいいのにな~思いました。
半袖にスカート、もちろん生足。
告知もたいへんです・・・
しかも屋上からの俯瞰の映像で、激しく見づらいです・・・

ただ、「ザ・たっち」とのからみは面白かったです。
「ザ・たっち」のネタである、
「ちょっと、ちょっとちょっと」「なんで、なんでなんで」
この振りのキレは、明らかに服部杏奈ちゃんがすばらしいんですけど(笑)

「ニュースプラス1」の天気予報で、ようやくアップに。
ライオンキング等は見ていないので、
動いている加藤茜ちゃんを見るのはこれが初めてです。
う~ん、意外とクセがありますね。
彼女特有の意思なのか、劇団四季の影響なのか、
スタッフに言われているのかわかりませんが、
かなり無理に笑顔を作ろうとしているのが印象的でした。
正直、かなり違和感ありました。
そこまで笑顔を作らなければいけないのかな?
もっと自然な感じのほうが、私は可愛いと思いますが・・・
杏奈ちゃんは普通でしたから。
もちろん、人それぞれなんですけどね。

 - 芸能