2005年『GO,JET!GO!GO! ファン感謝イベント』の簡単な感想

      2015/02/23

KM企画の「GO,JET!GO!GO!」の観劇感想は後日書く予定です。

今回は正規のほうです。
私は始めて観劇するカンパニーです。
う~ん、なるほど、「セーラームーン ミュージカル」関連でもあるんですね。
納得。
「ファン感謝」ということで、部外者(爆)にしてみると、
異様な雰囲気でした。正直、私はついていけない雰囲気・・・

メンバーを見ると、本当に美人な人ばかりでビックリです。
ファンがつくのも当然ですね。
しかもルックスがいいだけでなく、表情付けも抜群に良く、
ダンスや歌唱力もすばらしです。
私的に大山貴世、渡辺舞、 かわさき愛子、
この3人は「華」があって印象深いです。

特別出演としてアルゴでも有名な、
船越真美子 、船越英里子姉妹も登場。
やや、疲れている感じかな?
「うなぎの呪文」関連のイベントで忙しかったのでしょうね。
船越英里子ちゃんは、のどがかなりつらそうでした。

さらに「雅」メンバー
赤坂さなえちゃんと山咲あいちゃんも登場。
山咲あいちゃんは、
去年の「森は生きている」のも出演しているので、
舞台経験は全く問題なし。
歌、ダンスも披露しましたが、すばらしいです。

赤坂さなえちゃんですが・・・・・・
ライオンキング ヤングナラ役からの久々の舞台だそうです。
じつに5年ぶり!!!
ある意味、白紙に近い(爆)
ボケキャラ役ですが、主要メンバーなのでセリフが多いです。
実力ある女の子なので心配はしていませんが、
5年のブランクをどう埋めるかが興味深いです。

 - 日記