浅田真央推薦のとんこつ味ブタメンを食べた。

      2015/02/22

どこへ行くにもかならずもっていくということで、すでにかなり有名です。
おやつカンパニーも、なにも宣伝をせずに売り上げ効果があってビックリとのことでした。
いまではコンビニでも売ってるほどです。

早速、食しました。
ふつうだ・・・・・ふつうのカップラーメンです。
スープはとんこつ味で、なかなかいいと思います。
ただ麺は、私が子供の頃に食べていた、ベビースター(いまのおやつカンパニーです)の、
ミニサイズカップラーメンと全く同じでした。
その頃はとんこつ味はないのですが、
一緒にコンソメ味を買っていて、それはほとんど昔と変わっていませんでした。

特に無性に食べたくなるということではありませんが、
時代の流れとして、一回は食べてみてもいいかも。
でも、普通のカップラーメンですよ(笑)

 - 日記