7月17日の花やしき少女歌劇団を見て

   

雨が気になりましたが、なんとか公演中は小雨程度でおさまりました。
今回は「元気」「デンジャラス」「ピンクレディーメドレー」の3曲。

 

「デンジャラス」は新曲。
ひとりで帰ると危険だよ~!変な人に気をつけよう~!
という、交通安全チックな曲です。
まぁ、こういうのもアリかなと。
意外とダンスが激しいんですよね。

 

あいかわらず、栗田栞、松田ひかる、山本愛星の3巨頭は素晴らしいです。
見ていて本当に楽しい。
この安定感を毎回だすところがすごんいんですよね。

 

椋木えりはスタイル抜群!
足の細さは尋常じゃない(笑)
見かけによらず努力していることでしょう。
今回、髪を束ねてましたが、いつもとは印象が変わって楽しかったです。
彼女は表情もいいし、ダンスいいしで、いつかは上記の3人に加わって、
4人のカルテットになるかもしれないですね。

 

髪形が変わったと言えば、小谷野咲季。
正直「可愛い花」のメンバーの中では一番地味でしょう。
ただ、今回は髪形をポニーテールにしました!これがなかなかグッド!
あくまで私の好みですが、抜群に可愛かったです。この方が彼女似合いますね。
髪形だけで個性・・・と言われても微妙ですが、
観にくるお客さんにしてみれば、印象づけが一番大事ですから。

 

宮川紗良は、前も書きましたが、ひじょうに面白い存在。
独特な雰囲気がありますよね、彼女には。
このままどんどんいってほしいですね。
この個性は大事です。

 

個人的に、今回は塩田珠理も印象に残りました。
小さいくて機敏だから・・・ということもあったと思いますが、
不思議と今回は印象に残りましたね。

 

澤田樹里亜は、過去にも書きましたが、これから逸材。
今回はダンスでの立ち位置(?)の確認のためか、
横目でちらちら回りを確認するところがありました。
新しい曲もあり、なかなか難しかったのでしょうね。
あいかわらずルックスは抜群ですし、ダンスも日々良くなっています。
間違いなく次世代の女の子ですから、
過保護にならない程度に大事に育ててほしいですね。
彼女の本当の性格はわかりませんが、今のままの純粋さをもっていてほしいです。
これからいろいろな人に会い、いろいろな誘惑があるかもしれません。
そういうことだけはぜひとも気をつけてほしいです。

 - 日記