ミュージカルアニー2015メイキングを見た感想

      2015/04/08

さすがお気に入り録画。
全く忘れていても、勝手に録画してくれていた。
めっちゃありがたい。

今回はお父さんにスポットを当てていた。
けっこう面白い。
タレントを使うことなく、子役メインでとても良かった。
まっ、ケースバイケースですが。

鈴木蘭清は、また頑張ってほしいな。
アニーのオーディションだけでなくても、
いろいろな方向性があるもの。
素材はとてもいいものを持っている。

今回のアニー候補は、

笠原希々花、飛鳥井里桜、前田優奈、黒川桃花、浅見優衣

今回は各候補者の演技や歌が短いのでなんとも言えない。
ただ、そんな中でも前田優奈は飛び抜けた印象度。
歌がうまいのは当然として、パッと見の透明感があるあの姿は、
ジョエルさん絶対好きだな、というのがわかる。
私も好きだもの。
ミュージカル 葉っぱのフレディ~いのちの旅~ 2014では、
そこまで透明感は感じられなかったのだけれど、
成長してそれを身につけた感じ。
申し訳ないけれど、アニーのひとりはすぐに決まったと思う。
この点は私もジョエルさんに似ている。
存在感という点において、他の4人よりも飛び抜いていた。

そしてもうひとりか~
飛鳥井里桜の声の使い方は、私は好きだな~
笠原希々花は、目鼻だちがパッチリの華のある子。
演技力がもうほんの少しほしいところ。
もう1年、来年頑張れる!!

浅見優衣ミュージカル アニー 2012年 でケイト役。
申し訳ない、私、覚えてません。
ちょっとアニメっぽい声質かな?
派手さはないけど、清楚ほわわんとしてかわいい。
ただアニーのイメージとは、違うかな?
私だったら、違う役で絶対に使いたい女優。

そして、「ファミリーミュージカル ココスマイル7~夏色のマイソング」2014年で、私も注目していた、黒川桃花
さすが私、先見の明がある(笑)
伊達に観劇感想を15年も書いてないな、うん。

天真爛漫タイプか~私は苦手だな(爆)
中学で清楚になってください。よろしくお願いします。
まっ、そんなことはどうでもよく、歌唱力は予想どおりの出来ばえ。
演技か~
う~ん、これだけ短いと、全くわからない。
前田優奈とはキャラが全然違うので、そこが逆にジョエル氏の目をひいたのかな?
「聞く力」と言いつつも、
歌唱力も最重要でしょう。

今年のアニー、
とにかくもハニガンに頑張ってもらわないことには、
お話しにならない。
丸美屋食品ミュージカル「アニー」

 - 日記