2006年「carezza」ファン感謝イベントの感想

      2015/02/23

ットサル関係は全く行っていないので(笑)
行ってきました。
イベントの内容は、クイズに答えてチョコレートを争奪という感じです。
長い・・・・・
もう少しテンポよく進んでほしいな~思いました。
わざわざクイズにする必要性があったのか、ちょっと疑問です。
ジャンケンの方が単純で良かったと思います。
まぁ~各々のブログにクイズの答えがあるため、
ちゃんとブログをチェックしている方が有利というのは重要でしょうけど。

他は「carezza」の曲、一曲だけ。
小島くるみ、長谷川桃、太田彩乃、伊藤あいの4人だけ・・・
赤坂さなえちゃんだって、他の人だって歌えるのに、なんででしょ?
ステージがせまいこともあるけれど、ちょっと残念。
まぁ、さなえちゃんは途中から入ってきましたけどね(笑)

そして、「carezza」の声援の練習がありました。
私は・・・・・ついていけませんでした。すみません。

あとは撮影会。そのぐらいでした。
中身が無いイベントと、私は受け取りました。
スタッフの人、もう少しイベント内容を考えた方がいいと思います。

富田麻帆ちゃんは、映画撮影で遅れたのですが、最後にギリギリ間に合いました。
正直、無理しなくていいな~と思います。疲れてますよ、間違いなく。

 - 日記