最近の観劇

   

カゴメ劇場、葉っぱのフレディ、シュガー2、ドラゴンファンタジーと、
頑張りました。


じつは9月の方が忙しいかも。
なかなか予定が合わない舞台もあり、
申し訳ないです。
観劇感想は、かなり先になるかもしれないので、
ご了承ください。
せっかくなので、キャストの感想をちょっとだけ。
「カゴメ劇場」は、小林風花、頑張ってました。
観客は小さな子供たちですからね。
ま~大変。
「葉っぱのフレディ」は、とりあえずひとりだけ。
飯島すみれは、キラッキラッしている。
なんというか、赤ん坊がそのまま大きくなった感じ。
「シュガー2」は、なんだかんだで、
やっぱり金光歩乃佳の印象が強い。
あの去り際の投げキッス、
昔と全然変わってないポーズ。
このポーズ、なぜだか凄く印象に残る。
「ドラゴンファンタジー」は、
出演している子役?のレベルが高過ぎで驚く。
まっ、みなさん名前が見知っているほど実力者ですから。
ひとりだけピックアップは申し訳ないのだけれど、
ピノの小峰里緒かな?
リトルツインズ 2007観劇感想
凄いな私、この時チェックしてたと驚き。
それはそれとして、ピノ役は素晴らしかった。
なにより彼女は表情付け。
もちろん、歌もうまいのだけれど、
表情の変化には惹かれた。
ピノの悪ぶれない嘘の雰囲気が、バッチリ。
蛇足として、ネタバレになりますが、
ドラゴンの小林ひな実。
これはずるい。
あのアニメ声でドラコンは卑怯。
確実にファンは増えたでしょう。
脚本のツッコミはいろいろとあるので、
それはまた後日。

 - 日記