「鉄板ダイニング Kirara 風月」の感想

      2015/02/20

一日の流れの最後。
普段は食事をあえてセーブしてますが、
本気を出すとガンガン食べてしまいますから。
ちなみに昔はヒロタの「シューアイス」やや小さめではありますが、
30分で20個食べました(笑)
それだけ本気を出すとたくさん食べられるんですが、
もうひとりの自分がそれをセーブしてます・・・ほどほどにしないとね。

 

さて、今回のお好み焼き屋さん。
渋谷東急ハンズのちょっと横。
フランフランビルの8階。
入るところには芸能人のサイン等がかざってあります。

 

頼んだのはぶた玉と、モダン焼き
モダン焼きというのは、お好み焼きに焼きそばをのせたものの。
意外と量が多いし、キャベツがしっかりしていてシャシャキ。
野菜好きな私としては嬉しい。
他のお好み焼きと比べると、一品でも食べ応えあります。

 

ただ一点。
これは私も悪いかもしれませんが、
すでにお好み焼きソースがかかっている状態で、出されたんですよね。
作ってもらえるのは楽でいいのですが、ソースは自分でかけたかった・・・
というのも、私も薄味好きなので、
今回かかっているソースがかなり濃かった・・・
食べる機会がありましたら、
先に「ソースは自分でかけます」って言っておいた方がいいかも。

お好み焼き
ホットペッパー.jp

 - 日記