NOA CAFEの感想

   

銀座博品館から近いというとこで、食べに行きました。
けっこう有名なお店です。
あまりにもお腹がすいていたので、写真を撮るの忘れました・・・

 

生ハムとモッツァレラのパニーニ
モッツァレラチーズが伸びる伸びる(笑)
あっさりしているので、これは女性が好きかも。

 

ローストビーフとクリームチーズのパニーニ
ローストビーフなので、男性向きかな?
ガッツリ食べたい感じ。

ナスとひき肉のパニーニ
私としてはこれが一番好きでした。

 

パニーニというのは、よくわかりませんが、
トーストのやや固い感じかな?

 

その他に
季節のジェラート(今はイチゴ)
サッパリしていて、デザートの中では一番美味しかった。

 

シナモンアップルのワッフル
う~ん、シロップがいくらなんでも甘過ぎました・・・
シロップがなくていい感じ。
メープルシロップなのかな~?

 

ティラミス
たしかに滑らかで美味しいのですが、
下の部分はしっとりした感じで、あんまり美味しくなかったです。
どうせなら、逆に固い方が良かったかな?

 

ちなみに全部食べました(爆)

NOA CAFE

 - 日記