ミュージカルアニー2008メイキングを見ての感想

   

ま~毎年の恒例として。
少しだけ私なりの見解。

 

しっかし、安藤玲奈が取り上げられるとは意外でした。
花やしき少女歌劇団 2007年12月のレポでも取り上げていますが、
ダンスは抜群。
そしてなにより彼女のキャラクター。
誰にでも好かれるタイプですし、おそらく人見知りしないでしょ。
テレビのあのまんまですね。だからこそ、ディレクターの目にも止まり、ピックアップされたのかも。
ただ、アニー役候補だったのにはビックリ・・・
真面目な話、候補には入っていたかもしれませんが、
雰囲気が明らかに違う(汗)
私は選ばない(爆)
でも、これが彼女の特徴ですからね。それはそのままでいいと思う。
テシー役。これは至極当然の結果。
キャラが最高だもの。

 

吉池愛
な、なんかいつのまにか目がパッチリになりましたね。
昔よりも表情の変化がイマイチな気がする・・・
感情は出てるんですけど。
ちょっとアニーとは違うかな。

 

金子海音
歌はうまくなった。
アニーの演技は、う~ん微妙かな~?

 

阿部未波
演技、私はなかなかいいと思う。

 

金本南希
2006年では「アニー」テシー役
2007年の「葉っぱのフレディ~いのちの旅~」ダニエル役で好演。
私的にはとても実力のある子だと思う。
歌もうまい。
演技もいい。
う~ん、アニー役でいいと思う。

 

荻野七穂
アニーでなければ諦めるか~
う~~~~~ん、まぁね。いろいろありますよね(汗)
ここはあまりツッコミません。
歌は普通かな?
演技もいいし。アニーとして芯の強い部分が見える・・・
と、合格を知ってるから言えます(汗)

 

豊原江理佳
歌はいい。
演技。
うん!面白い!
他の子とはちょっと違うタイプの演技ですね。
この演技はアリだと思う。

 

と、ま~荻野七穂と豊原江理佳が選ばれるわけなんですが・・・
ただ、金本南希のアニーも見てみたかった。

 - テレビ