Glee/グリー (シーズン4)で江南(カンナム)スタイルとか。

   

そもそもこれは本当にアメリカでは人気なのか、
日本から見ると全くわからない。


私のうがった見方だと、
どうしてもこの曲を入れなければいけない状況にあり、
入れた、と解釈したい。
そもそもなぜフィンがこれを選曲したのか、
意味がわからない。
それでいて、この曲を歌って地区大会で負ける。
(厳密に言うと、この曲のせいではないが)
ある意味、皮肉っているようにも思える。
途中でメンバーがネットでPVを見ますが、
「9億人目になるかも」と、これも皮肉っているようにも思える。
再生回数は、もう競いあうのはやめてほしい。
それはそれとして、
Glee/グリー (シーズン4)は正直イマイチ。
ただ単に、惰性で見ている感じ。
卒業組が頻繁に出てくるし、いまだにレイチェルが主役のよう。
あくまで、私の意見としては、
キッパリ卒業組と現メンバーとはわけてほしかった。
たまに参加はいいけれど、追い続けるのはどうかと思う。
高校生の学園生活と、社会人、大学生とでは話が異なるもの。
率直に言って、この流れの脚本は失敗だと思う。
現グリーの新人の女の子や男子二人も、インパクトが薄くなってしまう。
このままだとシーズン5ができるのかすら不安。
テコ入れで、現メンバーに集中すべき。
あと余談ながら、
ゲスト出演したサラ・ジェシカ・パーカーは、
元アニー子役で2年も演じていたんですね。
これは知らなかった。
さらに驚きは、ブリトニーでおなじみのヘザー・モリスが妊娠。
じつのところ、Gleeの中で一番好きなキャラ。
彼女って、元は振付担当だったんですよね。
そこで演技もできることから抜擢されるようになる。
シーズン1は目立ちませんが、
シーズン2からはほぼ主役の時もあるほど。
『glee/グリー』オフィシャルサイト
【おめでた】『glee』ブリタニー役ヘザー・モリスが電撃妊娠 - NAVER まとめ
エル・オンライン

 - テレビ