NHK世論調査 内閣支持率「支持する」が3ヶ月連続38%

   

3ヶ月連続38%なんてあるのかな?
偶然なのかな~?

前にも書きましたが、今の時代は携帯。
固定電話がないところは増えています。必要なのは信用を売りにする法人。
ここに観点をおかないと、世論調査は偏りが出てくる。
さらに世論調査のデジタル音声を時間をかけて聞く人なんて限られている。
そう思うと、おのずと同じ思考の人しか受けない気がします。

各党の支持率を見ても、
前とあまり変わらない。
あ~「新・希望の党」が無くなったぐらいかな?
社民も上がりすぎ。
この時点で偏りがわかる。
ほんとあてにならない世論調査。

ただ、そうは言っても他も似たりよったのなので、
どれも信用できないので困る。
内閣支持率

 - ニュース