「どうして解散?」小学4年生になりすましサイト。安倍首相もFacebookで批判

   

まさか安倍首相がFacebookで発言するとは意外。


私自身も問題は問題だと思う。
ただ、
法的問題は?|弁護士ドットコムニュースによると、「違法」ではないらしい。
ただ、一生その人に対する色眼鏡で見ることになるでしょうね。
この発言で、バッシング、擁護、多種多様。
小4詐称青木大和のおかげでサヨク人脈が芋づる
私は擁護派ではない。
子供と偽って世論誘導をしているんだもの。
これによって、いろいろな人とのつながりが見えてくることが考えさせられる。
そしてそれを擁護する人たちもいるということも考える。
あくまで「あ~そうなのか~」
と、自分の中で納得すればいいと思う。
そのつながりの人たちをどう思うかは、人それぞれ。
政治の世界の本当にごく一部ですけどね。
ITmedia ニュース

 - ニュース