山内瑞葵AKB48の16期の研究生に。

      2016/12/30

これは意外すぎるほど意外な展開。
ハッキリ言っておきますけど、
「ミュージカル ぼくのグリーンペッパー」のシロー役が素晴らし過ぎた。
この前から観ていましたが、
特にシロー役は素晴らしかったです。

近年では、
ミュージカル 葉っぱのフレディ~いのちの旅~ 2014でメアリー役。
ミュージカルマリアと緑のプリンセス2015ではアースリーフ。
ミュージカルマリアと緑のプリンセス2016ではイライザ。

私としては、今後、舞台系、ミュージカル系に進むのだろうな~と、
普通に思ってました。
スラッしたスタイルで、少年っぽい雰囲気もある。
過去の観劇感想を読めばわかりますが、
私はそうとうかってますからね、彼女の実力。
それがまさかのアイドル路線。
いや~、世の中何が起こるかわからない。

始まった時から嫌なことを話すのは申し訳ないのだけれど、
過去に子役ミュージカルからアイドル系に行った子は、
なかなか恵まれないことが多いんですよね・・・
その不安がある。

今のアイドルは全くわからないけれど、
佐藤すみれとか、乃木坂の生田絵梨花ぐらいかな、子役ミュージカル系出身は。
林愛夏もアイドルをやってますけどね。
私的にはいつか女優に戻ってきてほしいなと(汗)

AKB現メンバーに喝!生歌路線に?!

私はそんな予感がします。
下火になっていくAKBの中で、
ダラダラ現状を楽しむメンバーがいる。
それゆえの、生歌ができる子、演技ができる子をいれて、
活性化させる意味合いがある、ような気がします。
さて、どうなるか。
AKB 研究生

 - 芸能