リボンの騎士 ザ・ミュージカル「娘DOKYU!」深夜放送を見て

      2015/02/23

演出家の木村信司さんが出演していましたが、
予想以上に厳しい稽古になりそうです。

石川梨華さんが「一番苦労する」といきなりの発言。
フランツ役だけでなく、他の役もこなさなけれはいけないため、
それゆえの発言かと思われます。
そしてあっさり主役のサファイアを高橋愛さんに指名。
あまりにも突然の言葉に、高橋愛さんは茫然自失な感じでした。
相当たいへんな稽古になると思いますが、頑張ってほしいです。
これで女優魂に火がつくと嬉しいです。
そんなこと言う前に、相当なプレッシャーになるとは思いますが・・・

もしかしたら小川麻琴を重要なナイロン役に抜擢したのも、
彼女の潜在的な実力を見いだしたのかもしれません。
この配役。すごく楽しみです。

それからひとつ面白かったのは歌唱指導。
彼が言うには、全員が同じ感じの歌声とのこと。
この舞台では、自分の個性を歌声にしてほしいとおっしゃってました。

 - 芸能