2005年12月16日「3年B組金八先生」を見た感想。

      2015/02/23

「金八遂に大激怒!」の回です。
なぜかというと、この回には大物タレントが多数出演していました(笑)

3年C組の出し物が「タップダンス」ということで練習をしているのですが、
そこにたくさんの方が出演しています。
おそらく・・・タップができるタレントということで、
アニーのタップキッズをやった方を選出したのではないか?と勝手に推測しています。

今井仁美ちゃん・・・
じつは、私はオンタイムでこの時の番組を見ていたのですが、
その時は全く気づきませんでした。
そして、今日の再放送。
な、なんとか確認できるぐらいのカットですね・・・
普通の人間では判断できません(笑)
この時は髪をツインテールにしていたので、今のロングの髪形とは違います。

で、です・・・・・・
かなり未確認情報なのですが、
ど~やら、山本実奈ちゃんや田中夕衣ちゃんも出ていたらしいです。
目をこらして、何度も見返しましたが、絶対的とは言えません・・・
似てるような、似てないような、そんな感じでした。
それよりも、篠原悠伸くんっぽい男子を見つけたのだけれど、違うかな?

3年A組のように、合唱の方がカメラの移動もゆっくりで、
顔もわかりやすかったのにな~
なんて思いました。

 - テレビ