2005年「Dream Angel Vol.62」を 見た感想。

      2015/02/23

ライブ関係は、簡単にこちらに書きます。

今回は個々のソロは少なめ、ユニットが多かったです。
ソロが厳しい子が多いので、そのためだとは思いますが・・・
でも、そのぶん、下手でも・・・という言い方は変かもしれませんが、
明るくチームワークよくやったので、
前回よりも楽しめました!一体感があったと思います。
舞台で表現しているやる気が、お客さんに伝わってくれば、
私はとくに文句ないですね。
特に今回のライブでは、やる気が今まで以上に伝わってきました。

歌唱力に関しては、深谷えりかちゃん、森下紗奈ちゃんが絶品!
この二人は、ちょっと飛び抜けてうまいですね。

滝沢路子ちゃんは、歌はベストドリーム04の時よりも頑張ってました。
セクシーなダンスやMCっぽいところはうまいです。
演技力というか、柔軟性あると思います。

関谷愛里紗ちゃんは、前回より、はるかに良かったです!
前回がダメダメすぎたんですけどね・・・
おそらく、前回の曲が難しかったせいだと思います。

関谷彩花ちゃんは安定してました。彼女も特に言うこと無しです。

それから、右のライトがいまひとつで、
ユニットの時の右側にいる人にはうまく照明が当たっていないのが残念でした。

久保川真吏さんや、狩行春奈さんのライブは初めてでしたが、
なかなか良かったです。
歌唱力はこれから練習すればついてくるものなので、
どんどん頑張ってしほいです。
キャラ的には、とても良いものを持っていると思います。

ハッキリ言って、前回よりもとても楽しめました。

 - 日記