特撮ヒーローで驚愕の最終回「鳥人戦隊ジェットマン」

      2015/02/22

特撮ものは、毎日ではありませんが時間がある時に見ています。
過去には西島来美ちゃんや近藤亜紀ちゃん、鈴木佑真くん、
今回の仮面ライダーカブトには藤井玲奈ちゃんも出演しています
(ヒロインの子供時代役)

そんな特撮ヒーローものの中で、私的には驚愕の最終回があります。
それが「鳥人戦隊ジェットマン」の最終回です。
最近は、「youtube」というものが流行っています。
FLASHを使った動画サイトです。
基本は、いろんな人が面白い動画を:
FLASHとして多数の人に公開しているという感じです。
もちろん無料で見られます。
ローマ字で日本語のアーティストをいれると、プロモが出てくることもありますので、
チェックする価値ありです。

「鳥人戦隊ジェットマン」の最終回は容量が重いので、
少し時間がかかるかもしれません→こちら
前半はお約束の敵ボスとの激闘シーン。
問題は後半。
敵を倒し平和な世の中になり、そして・・・・・・

私はオンタイムで見ていたのではなく、友人に言われて見てみたのですが、
その内容に驚きました。子ども向け番組ではないです(笑)
なんとなく、これを参考に後日トレンディドラマも作られた気がしないでもない・・・
そんな気にさせるエンディングです。
今見ても、なかなかいいエンディングだと思います。
同じパターンは使えませんからね。これだからいいのだと思います。

 - 日記