2005年YO_OY 観てきた感想。

      2015/02/23

後日、観劇感想の番外編として書く予定です。

で、とにかく楽しかった!
佐達ちはるの歌唱力の成長ぶりにビックり~!MCもうまいです。
坂越はあいからわずうまい。言うことなし。歌唱力、さらに増したかな?
中島由香利も瞳パッチリで見栄えがあるし、歌もダンスも言うことなし。
神岡実羅乃も歌唱力、ダンスともに言うこと無し。髪質変えたかな?

今井仁美ですが・・・
ダンスは申し分ありません。
4人に比べると、明らかに歌唱力が見劣りします。
特にソロの場面はきつかったです。
私が言うよりもなによりも、本人が一番悔しいことでしょう。

 - 日記