ぷん楽の感想

   

Shibuya Diningの方に行きました。
Qフロントビル8Fなので場所はわかりやすいです。

 

食べたのは、ランチタイム(11:30 ~ 15:00)
ぷん楽の昼善 1200円 (税込) 和+ランチ+バイキング+ドリンクバー
1200円で食べ放題は、まずまずな感じ。

 

和食系のバイキング。
種類はけっこうありました。
おそらく毎回違う種類が出てくるものと思いますが、私が食事をした時は、
甘辛ソースのからあげ、ミニカツ、おから、タンメンの上にのせるようなピリ辛の野菜炒め、
大根の煮つけ、チキンカレー、味噌汁、白米、麦飯、焼き魚、野菜サラダ、ひじき、おしんこ2種類、
デザートは、豆乳プリン、白玉団子。
果物はパイナップル。
ドリンクは烏龍茶、カルピス、アイスティー、コーヒー。

 

こんな感じですね。
私的には、甘辛ソースのからあげはすごく美味しかったです。
野菜炒めもピリ辛でいい感じでした。
チキンカレーは、どちからというとカレー丼のカレーっぽいです。
片栗粉が多めな感じで、ドロっとしています。
私はこっちの方がいい感じ。
クセが全くないので、
大人でも子供でも安心して食べることができる味付けでしょうね。
タイカレーなんて、クセありすぎですから(汗)

 

豆乳プリンや、白玉団子はあまり甘くないのがグッド!
ほどよい甘さが私は好きです。

 

おからやひじきは味が薄いです。
私は薄味が好きなので全く問題ありませんが、
濃いめが好きな人にはつらいかもしれません。

 

ところが、おしんこはかなりしょっぱいんですよね。
このバンラスが微妙な感じ(汗)

 

ご飯+おかずということで、すぐにお腹いっぱいになります。
私的に、キャベツの千切りがほしかった・・・
ざく切りのキャベツはあったのですが、
和幸のようにキャベツの千切りがあると嬉しい。
キャベツは胃の調子を整えますから。

 

なぜだか食事に出かけると、食べ放題が多い(汗)
渋谷にお出かけの際、お昼はいかがでしょうか?

Shibuya Dining ぷん楽

 - 日記