来週のミュージックステーションに林愛夏のベイビーレイズ出演

   

驚きの次週予告。


まさか、林愛夏を「ミュージックステーション」で見られるとは思いませんでした。
「あまちゃん」の「暦の上ではディセンバー」
ということでしょうね。
林愛夏については、山ほどツッコミはありますが、
あんまり言うと怒られるので言いません(笑)
とにかく生歌に関しては全く問題ありませんから、
そこは楽しみにしておいてほしい。
それに表情付け。
これは舞台子役でも見習うべきところがあると思います。
生歌、そしてダンスをしながらのあの笑顔。
簡単そうで難しい。
彼女はいろいろと背負ってますから、
その背景を考えると涙が出る・・・こともない。
ライオンキングのヤングナラ、
作者をせかす六人の主人公たちのサンデー
そういった思い出が蘇ります。
ちなみに他のメンバーのことはまるっきり知りません。


テレビ朝日

 - テレビ