2020年五輪開催都市決定前の日本のプレゼンを見ての感想。

   

舞台観劇が続いているので、
観劇感想は気ままに書くつもりです。
その前に、この感想。


よくわからない映像もありましたが、
滝川クリスタルのスピーチが、
私の予想外に良かった。
ちょっと誇張した表現なのでしょうか?
それが良かった。
お金を落として、本当に全部戻ってくるかどうかは、
怪しいものですが。
安倍首相のスピーチも良かったと思う。
福島の汚染水のところは、ほんの少しでしたが。
そして日本の最終スピーチを見ての質問。
当然、福島の汚染水の問題も。
いきなりクシャミが出たり、通訳の問題があったりで、
驚きました。
その質問は予期していた如く、安倍首相は答えました。
まっ、原稿書きがいますが。
ちょっと論点のすり替えもありますが。
これが、どう響くか。

 - 日記