Apple Tale(アップル テール)1stワンマンライブの感想

   

行ってきました。


子役から、女優、アイドル、グラビアアイドル、はては政治家と、
いろいろな進路があります。
自分の夢への通過点かもしれません。
アイドル系に行く人も本当に多いです。
私も何十人も見ています。
そこからのステップが大変。
そんな未来予想図はともかくとしても、
今現在。
優希は、子役としては「ミュージカルアニー」のケイト役。
そこから、数々の舞台にも出演していました。
私が見る限り、その当時とルックスは全く変わっていません。
ものすごくかわいいし、美人。
そんな彼女がアイドル。
女優も並行してお仕事を続けています。
ライブ会場が渋谷O-Crestで、さらにワンマンということで、
どれだけ人が来てくれるのか、私も予想だにしていませんでした。
30人ぐらいくればいいかな~的な。
ところがどっこい、フタをあけてみると、収容人員200人のようですが、
それ以上いるかのようなにぎわい。
こんなにファンがいるんですね。
ビックリ。
とにかく盛り上がって、ストレス発散、みたいな方もいますが。
あとは、あまりAKBのような有名アイドルが好きではない人たちが盛り上がる・・・
みたいな感じですね。
ライブを観ていて一番印象に残ったのはダンス。
特に新曲のようですが、これはすごいと思う。
よくある普通のアイドル系のダンスとは全く違う。
かなり激しく、柔軟性がないとできないダンス。
ものすごく見応えありますよ。
このダンスを見るだけでも価値はあると思う。
で、今回の新曲、優希がまさかのセンター。
本当かと。
笑顔が素敵でルックスかわいいし、
それでいて、ダンスレベル高いですらかね。
たしかにセンターにくるのもうなずける。
個々のメンバーは、申し訳ないのですが、
あまりよく知らないので、スルーさせていただきます。
ただ、メガネのみさとはめちゃくちゃ良く喋りますね。
私の場合、
そんなにライブにしょっちゅう行けるわけでもないので、
今回本当に久々のライブ鑑賞だったわけですが、
ダンスレベルが高いこともあって、かなり楽しめました。
今後、伸びていくアイドル・・・だといいな~


AppleTale公式WEBサイト

 - 日記