オムスパダブルバーガーとアイストルネードを食べた

      2015/02/20

omu0011.jpg

ナポリタン、オムレツ、こっくりとした濃厚ハヤシソースに、トマトソース、ハンバーグ・・どこか懐かしさを感じる≪洋食屋さんのプレート≫の魅力を、一品の中にギュッと詰め込んだ、暑い夏を乗り切るためのボリューム満点の"夏季限定ハンバーガー"です。
オムスパダブルバーガー

 
380円ということで、やや高い感じです。
大きさもそれほど大きくはありません。
ナポリタンは入っていますが、よくわかんないです。入っていても入ってなくてもいい感じ。
そんなイマイチの中(笑) ハヤシソースだけは素晴らしい!!
これは良く考えています。絶品。
う~ん、結局このハヤシソースだけでいい。

ice01.jpg

≪まぜて美味しいスムージー≫という新しいコンセプトで提案する、夏季限定の"手作り感覚"フローズン・デザート・ドリンクです。
アイストルネード

そもそも、
この混ぜるということが外のポップに書いてあったのでなんとかわかりましたが、
容器にも詳しい説明が書いてないし、トレーの紙にも特にふれていないし、
店員も教えてくれません。ここはちゃんと説明するべきでしょう、ファーストキッチン!

 

なので、とりあえずトルネードさせてグルグルかき混ぜ完成しました。
私が食べたのはパインバナナ
意味合いとしてはシャリシャリという氷の食感が多く残ったシェークのような感じです。
味はなかなかオススメ!

これも380円ということで微妙ではあるんですが、一回ぐらいは食べてみていいかも。

ファーストキッチン

 - 日記