マンジャ マンゴーを食べた

      2015/02/20

今流行りのスイーツは間違いなくマンゴーということで、
どれか美味しそうなものはないかな~と探してこれを見つけました。

シーキューブ C3のものです。
見た目だけですと、マンゴー、マンゴープリン、オレンジ、そしてマンゴーのムース。
かなり華やかです。

中は何層かにわかれています↓

 

うん、たしかにマンゴーづくし。
甘さではなく、意外と酸味が強いです。
これがオレンジの酸味なのかマンゴーの酸味なのか、ちょっとわかりづらいです。
もちろんまずいわけはないのですが、ちょっと飽きるかな?
ココナッツ風味のケーキ・・・というフレーズもあったのですが、
ココナッツはほんとど感じません。
正直私はイマイチ・・・

新茶と宇治抹茶のティラミスの方が良かったかな?
今度時間があったら、食べてみたいと思います。

 - 日記