2005年10月16日の「雅」&「カレッツア」のイベントの感想

      2015/02/23

最近は忙しくてなかなか行けなかったのですが、
今回はなんとか予定がつき、見にいくことができました。

小雨が降る中のイベントでしたが、
雨天中止になるよりかは、はるかにましです。

ブルーの衣装はひじょうに映えます。
ダンスは本当にしっかりしてます。
「雅」のイベントの後にカレッツアのイベントがあるので、
初見の方もそのレベルの高さに驚いたことと思います。
「雅」については、もう特に言うことがないですね。

変わって「カレッツア」
ちなみに私はまだ一回もフットサルを見にいったことがありません(汗)
すみません・・・・・

CDデビュー記念イベント。
う~ん、野田社長もお話されていましたが、ダンス系は「雅」が担当しているので、
他の人はたいした振付ではありません。
まぁ、基本はみなさんグラビアのアイドルですから、やもえません。
サンズのメンバーは「雅」以外はほとんど知らないのですが、
イベントの中で気になったのは3人。

大網亜矢乃。
この人は本当に本性がつかめない。
ダンスでは、あまりやる気みたいなものは感じとれなかった。
一応イベントなのだから、やる気は見せてほしいのですが・・・
それが個性だから仕方ないのですけど。

滝ありさ。
「雅」以外のメンバーの中では一番目立ってました。
なによりやる気が伝わってくるし、歌詞もちゃんと口ずさんでいます。
表情も豊かでなかなかいい。
ダンスというか、リズム感もありますね。
ど~やら、彼女はダンス系をやっていたらしいです。
なるほど、だからうまいはずだ。

田中 かおり。
滝ありさとまではいきませんが、
彼女もちゃんと歌詞を口ずさんで、ダンスもまずまず頑張ってました。

さて、その後の握手会。
せっかくなので、勉強がてら参加しました。

アイドルとして、握手会というのはひじょうに大事です。
自分のファンを増やすための手段でもありますから。
別に偉そうにいうわけではありませんが、

1.相手の目をしっかりみる。

2.両手で相手の手を強く握る。

これはきっちりやってほしいな~と思います。

「雅」メンバーは、けっこう知り合いが多いので(汗)
強く握ることはないです(爆)
赤坂さなえ→「GO,JET!GO!GO!」の話。
富田麻帆→「ギャラクシーエンジェル、お仕事忙しそうですね」の話。
長谷川桃→知り合いすぎて、話すこと無し(爆)あっ、「ブログ」の話をしました。
太田彩乃→「肌のつやよくなった!」なんて話。
高橋千佳 →一番接点ないです。ごめんなさい。「頑張ってください」の話。
山咲あい→→「GO,JET!GO!GO!」の話。
五十嵐りさ→「ドラマ、舞台」の話。

「カレッツァ」は全く接点ないので、
気になったタレントさんの感想。

大網 亜矢乃
ダンスをしている時はやる気がないが、握手会ではけっこう明るい。
やっぱり、正体がつかめない。
本性つかめず。

滝 ありさ
「カレッツァ」の中では二番目に強い握手。
人なつっこく、誰とでも気軽に話せる感じ。
なんとなく柔軟性があって、期待がもてる。
おそらく人気もかなり高いでしょう。ファンに対してもひじょうに積極的。
私の中では一番好感がもてた。
そういうふうに見せるのも、プロですけどね。
ただ、本性はまったくわからないけれど。
たぶんいい人・・・・・・のような気がする。

小林恵美
まず、すっごい美人(いや、他の人もみんな可愛いけどね)
これは驚くと思う。
そして、相手に対して、しっかりと瞳を見つめ、
しかも力強い握手!!ビックリ~!
「カレッツァ」の中で一番強い握手でした。
もちろん、ファン獲得の為というのがあると思うけれど、
すでに有名であるにもかかわらず、しっかりとした握手には驚きました。
ここまでした力強い握手は、
舞台「BOYS BE…」の時の奈良沙緒理さん以来ですね。
彼女の握手はめちゃくちゃ力強かったです(笑)

以上、簡単なレポートでした。

 - 日記