紅蓮女を見た感想

   

奥村優希が出演とのことで、一応見ました(汗)

 

主役の高部あいはグラビアアイドルですが、
劇団キャラメルボックスの舞台に出演するぐらいなので、流石に演技はうまいです。
表情の作り方とかは見事。
先生の時のはやりすぎだな~とは思いますが、あれはわざと誇張しているのでしょうね。

 

はなわが出演して、九字の印を切ってきましたが、
私的に「裂」は「烈」だと思って検索したら
真言密教雑学
なるほど、いろいろパターンがあるのですね。
これは勉強になりました。

 

奥村優希は主役の子供時代の過去映像として登場。
出番が最初の数秒で終わりかな~と思ったのですが、もう一度出てきて安心しました。
可愛かったです・・・としか言いようがない(汗)
あんまり演技とかしてませんから。
もう少し彼女の表情の演技が見られると嬉しいのですが、まだ出演するようなので次に期待。

 

出演メンバー、だいだいオスカーなんですね・・・
おっとビックリ、アルゴの加藤みづきも出演していました。
金八先生の時より、こちらの方がいいです。ハキハキした感じ。
出演者の演技レベルはほどほどに見られる感じなので、まずまず見られると思います。
ただ、内容的には私はついていけませんが・・・

ドラマ24紅蓮女
紅蓮女ブログにも「優希」として登場。

 - テレビ