「プリミアの巣窟」2017ピーターパン吉柳咲良出演回を見て

      2017/09/17

現段階だと、ちょっと心配になった。

意外とテンションが低い

比較して本当に申し訳ないが、
ミュージカル「ピーターパン」主役の唯月ふうかが出演した回と比べると、かなりテンションが低い。
今時の子、というのであればそれまでだが、
あまりにも唯月ふうかピーターパーンのワクワク感が高かったため、
ちょっと心配にもなった。

ただまぁ~「期待しないで観に行ったが逆に良かった」
という好印象につながることも良くあるので、それを期待して観にいくといいかもしれない。

そういえば、ピーターパンがかぶっている帽子。
じつは毎回演じるピーターパンによって変わっているそうです。
これは知らなかった。

普通の立ち姿が気になるように、気にならないような。
まだまだ、ただ演じているだけのような・・・
自分を楽しめるようになっていてほしいな~
自分が楽しくなくちゃ、子供たちを楽しめないよ。

口を開ければいいというわけではないけれど、
口の開け方は気になる。

2ヶ月ぐらい経つから、ここからの成長を楽しみに待とう。


ピーターパン2017

 - テレビ