「李香蘭」上戸彩の感想・・・と菊川怜

   

上戸彩自身が感想を聞きたいとマスコミに告知していたので、感想を書きます(笑)

 

長セリフが大変だった・・・と言われてましたが、
意外とカットが多く、部分部分で切ってます。
だから、長セリフというわけではないですね。
1カメでそのまま撮り続けてはいません。

 

中国語(北京語?広東語?)はよく頑張ってはいるけど。
最後まで見ましたが、それほど長台詞はありませんでした。
「渡る世間・・・」の方がはるかにたいへん。

 

目の使い方はうまくなったな~と思います(義経の時と比べて)
斜め下から上に見上げる瞳の使い方は見るべきものがあります。

 

歌にも注目とか言ってたけど・・・・・
ええええええ~~~~
歌モードの時は、その場の生音じゃないんですけど・・・
どこかで一度録音して、それを聞かせている・・・
それはずるい。レコーディングスタジオとかだと反響が全然違うし、
ミキサーでなんとでもなるし・・・これは賛否両論だな。

 

それから、菊川怜がつらい・・・・
セリフの発声はいいのだけれど、つらすぎでしょ、これは。
見ていてすごくつらい。
正直この配役はダメダメだ。まぁ、元々オスカー枠ではあるけど。
明日は見るか微妙です・・・

 

李香蘭:テレビ東京

 - テレビ