アニメ「ガラスの仮面」第11話の感想

      2015/02/22

この回は見るべきところが多く、
とても充実した気持ちで見ることができました。

まずは、初登場となる「劇団一角獣」
ええ~~~~~!
堀田さんがカッコかっこよすぎ(笑)
二の宮さん役の声優さんは、すごくうまい!
舞台内容も面白かったですね!
最初の右の道のシーンをもっとハチャメチャにしても良かったかな?
アニメの一角獣も期待できますね!!大満足!

劇団オンディーヌの「灰の城」では、痩せた亜弓さんが登場!!
鋭く冷たい雰囲気をかもしだす亜弓!
これもなかなか良かったです!
鬼気迫るものがありました!

そして「劇団つきかげ」
舞台道具、衣裳が壊され、さらには出演者が不在のピンチ!!
う~ん、すっごくドキドキしますよ!
「来週どうなるの~!」というワクワク感がいっぱいです!
「ジーナと五つの青い壺」の伝説の舞台。
来週、ついに開幕です!
ほんと、めっちゃ楽しみです!

 - テレビ