最強のお笑い番組「クイズ そっちの方がスゲェー」

      2015/02/20

私が今まで見たお笑い番組の中で一番のコメディ番組は、
深夜に放送されていた「東京イエローページ」という番組でした。
出演は竹中直人、きたろう、ビシバシステム、布施絵里
最初は単発のコメディドラマがメインだったのですが、
打ち切りが決まったあたりから、クイズ番組を連発で放映していました。

 

どのクイズ番組も面白かったのですが、その中でもナンバーワンが
「クイズ そっちの方がスゲェー」でした。
司会の竹中直人が最高!
おそらく竹中直人のキャラクターとしてベストだと思います。
たまに他の番組でゲスト出演する時も、この司会者のマネをする時がありますから(笑)

 

ちなみに「珍名さんいらっしゃい!」という番組も面白かったです。
「隣庭端毛」には大爆笑・・・だってとなりにいるのが竹中さん

YouTube

 - テレビ