SmileMonkeyMagic Vol.4を見た感想。

      2015/02/23

内容はほとんど前回と同じ感じです。
歌があったり、ひとりひとりのMCがあったり、
お客さんが入り混じってのイベントがあったりという感じです。
プラスアルファとして、今回は激しいダンスを披露した人もいました。

私的に一番目立った子は、櫻木麻衣羅 (さくらぎ まいら)ちゃん。
元々ルックスは可愛らしいのですが、それ意外にも彼女からはやる気が伝わってくるんですよ。
歌も振付も、まずまず頑張っていたし、なによりも元気で明るく歌う姿も素晴らしいです。
スマイルモンキーの次世代のエース格でしょう。

桐原真奈ちゃんは、今回は歌だけでなく、ダンスも披露しました。
これが自分で振付したものが多数あるとは驚きです。
ダンスをしている時の明るい表情がいいですね。

星奈々ちゃん。
この子はあいかわらいず、MCがうまいし、明るい性格で、観客との盛り上げ方がうまいです。
今回は、さらにダンスも披露してくれました。
これがビックリ~!
かなり、すごいんです。
変なキャラだけでなく(笑)
ダンス力の実力を見せつけてくれました。

じつはこの時、一緒に出演していたのが、
佐々茉亜弥ちゃん。
どこかで聞いた名前だな~と思っていたら、
2003年の『フレンズ』の舞台に出ていた方でした。
当時は中1。現在は中3です。
私の印象としては、演技、ダンス、歌、
この三つのバランスがとても安定していたことを覚えています。

今回は、ヒップホップ系のダンスのみでしたが、これはすごいです。
ここまで踊れるとは思いませんでした(汗)
それから、今回は少しお化粧をしていて、さらにはストレートパーマをかけていたため、
印象がずいぶんと変わってました。
本人いわく、お化粧はイベント用だそうです(笑)
話をしてみると、自分の意見をしっかりもっている感じです。

特別出演のため、歌はありませんでしたが、
もし次回出演することがあれば、ぜひとも頑張ってほしいと思います。

江口潮里ちゃんは、前回も感想を書きましたが、歌の実力はかなりあります。
ただ、今回は少し歌詞を忘れてしまったことが多かったです……

西川結唯ちゃん、根岸紗里ちゃんは、ほんとに雰囲気が似ています。
ほんわかした感じで、のほほん系。

西澤千紗ちゃんは新人。
まだまだ、おどおどしている感じですが、
ルックスも可愛らしく、これから人気が出るでしょうね。

 - 日記