アニメ「ガラスの仮面」第3話の感想

      2015/02/22

ついに姫川亜弓の本登場!
声優は矢島晶子さんという方。
知っている人は知っていますが、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけです。
無論、姫川亜弓に、その声は使いません(笑)

これが亜弓役にすごくピッタリで驚きました!
う~ん、このままだとマヤよりも好きになりそうです(笑)
文句のつけようがない出来でした。

それから、桜小路くんも登場!
あれれ、マンガとは雰囲気が全く違いますね。
最初誰だかわかりませんでした。
よ~~~~~く見れば、桜小路くんとわかりますが…
今風にアレンジしたのでしょう。

ビビ役は、なかなか良かったと思います。
ビビの優しさかつ、哀れな表現も良かったです。
そのビビの演技力に、
観客の方に一陣の風が吹きさるほどのアニメ表現は、
ちょっとビックリしましたが(汗)
昔のアニメの、「ミスター味っ子」なみの、ややオーバーアクションっぽい演出でした。
でも、悪くはないです。

来週は、ついに『つきかげ』の劇団仲間、
沢渡美奈、春日泰子、青木麗、水無月さやか、の4人が登場!
これまた楽しみです!

 - テレビ