柔軟剤のレノア→レノアプラス→再びレノアへ

      2016/04/12

元に戻ったんかい。

私の家はレノア派なのですが、
一番最初はノーマルの「レノア」だったんだすよね。
それがいつの間にか「レノアプラス」になって、
前と比べるといい感じになったので、そちらは放置で、
現在は「レノアプラス」がメイン。
そんなに香りが強くない方が私は好き。
「レノアパピネス」とか「レノアオードデュクス」は使いません。

で、ふと見るとまた
「レノア」

ノーマルに戻ってる!

新製品のようだ。
もしかして、新製品を出すたびに、
プラスとノーマルを交代交代にしているのだろうか?

とにかく今度実験で使ってみよう。

なお、「レノア本格消臭」のつめかえ用は、2012年3月のリニューアル以降の「レノアプラス」のボトルにもつめかえ可能である。

混ぜてはいけないとは思うが、
そんなに影響はないか。

テストが面白い。
そんなバカな。
でもそこがいい。




柔軟剤のレノア(Lenor)公式サイト

でも一番気になったのは、マツコデラックスのCM戦略。
柔軟剤は「P&G」
歯磨きは「花王」
花王 ピュオーラ
バランスをとってCMを選んでいるのがよくわかる。

 - 日記