朝ドラ「べっぴんさん」に芳根京子

      2017/02/20

私の予言が当たって嬉しいのもあるけれど、
なにより新人の女優をが朝ドラが起用したことも嬉しい。

ことし秋に放送が始まるNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに、女優の芳根京子さんが選ばれました。

事務所関係やら、いろいろわかるんのだけれど、
やっぱりこういった新人を起用してほしい。

ほんとに純粋で、演技演技していない。
今、朝ドラをやっている高畑充希でさえ、ここまでの純粋さは無い。
それが彼女の一番の武器だと思う。

「表参道高校合唱部!」の演技も本当に素晴らしかった。
これ見て、絶対に朝ドラに起用されると確信してましたから。
私の見る目に狂い無し(笑)
TBS「表参道高校合唱部!」1話を見た感想。 - 山吹の風
TBS「表参道高校合唱部!」2話を見た感想。 - 山吹の風

高畑充希もミュージカルピーターパンで、絶対に朝ドラに起用されると予想してましたからね。
これで二人目か。
ミュージカルピーターパン2007年観劇感想

私の第三の予言として、朝ドラに起用される子は、
唯月ふうか
間違いないです。
過去を美化する必要もなく、歴代最強のピーターパン。
ミュージカルピーターパン2013年観劇感想
純粋さは芳根京子に匹敵する。
ちょっと可愛過ぎるので、
姑息でブリッ子(死語)にも思えてしまうのがたまにキズか。
ただ、演技の実力も半端ない。
さらに言えば、ホリプロですしね。
少し温めて、2、3年後に起用されると予言しておこう。

もうひとりは、清水富美加
キャラ的には天然で、大和撫子というよりかは暴走少女。
面白いキャラになると思う。

芳根京子が舞台やることになったら、すぐに観にいくのにな。
先に朝ドラが決まってしまった感もある。
でも、本当に嬉しい。

と、言いつつ、いきなりスキャンダルもあるから気をつけないと。



NHKニュース
デイリースポーツ online

 - 芸能