ミュージカル アニー2005のメイキングを見た感想。

      2015/02/23

初演の菅野志桜里さん、財津一郎さんだ出るとは思いませんでした。
昔の舞台の様子もわかったのも、なかなか良かったです。

今回のアニー役、石丸椎菜ちゃん、鈴木満梨奈ちゃん。
アニー役全員のオーディションの様子を映したのは初めてでしょうか?
たいへん失礼ながら、現時点では、この二人の実力がかなり抜きんでていましたね。
石丸椎菜ちゃんは、歌よりも演技力。
鈴木満梨奈ちゃんは、演技、歌唱力ともに安定していました。
そうそう、満梨奈ちゃんが自由曲で歌ったものが『走るってこと』
『ココスマイル2』のメインの曲ですよ!!!
嬉しいですね!
私も、この曲大好きです!
これだけで満梨奈ちゃんファンになりました(笑)

それから、ちょっとひとつ、後藤夢乃ちゃんについて。
やはり演技力はもうひとつかな・・・・・
可愛らしいルックスだし、ダンスも抜群だけれど、ここが弱点。
実力的にはすごく良いものを持っているので、ぜひこれからも頑張ってほしいです。
もちろん、アルゴでさらなるレベルアップを期待しています。

ちょっぴり気になった演出は、アニーの合格が発表される時。
モーニング娘。のオーディションのような演出でした(笑)
これは明らかにわざとやってます。
今回は本稽古の様子はほんとど無し。

 - テレビ