2005年。徹子の部屋(ゲスト 山口もえ)を見た感想。

      2015/02/23

たまたまテレビをつけていて、かなり久々に「徹子の部屋」を見ました。
1~2年ぶりぐらいでしょうか?

ゲストは山口もえさん。かなりおっとりした方です。
黒柳徹子さんは早口なので、呼吸を合わせるのがたいへんでした(笑)

今まではタレントとしてのイメージしかありませんでしたが、
今回の普通のトークを見て思ったのは、真面目だな~という感想です。

ゆっくりとした口調ですが、
その言葉の節々にはかっこたる自信がうかがいしれます。
クラシックバレエをやっていたこともあり、背筋はピシッ!としています。
ここはかなり好印象でした。
大学3年の時点で、
4年までの単位を全て習得していたというのも驚きでした。

動物好きで、最近になって、
愛玩動物飼養管理士の二級管理士の資格をとったとのことでした。
さらには、海外でも活躍される黒柳さんのように、
世界に向けても働きたいとのことです。
意外と驚きの内容でした。
もしかしたら、彼女が黒柳さんの後人になるかもしれませんね。
あくまで可能性のひとつではありますが…

 - テレビ