「おもいッきりイイ!!テレビ」小学生タレント特集を見た

   

見たわけですが・・・
まさか、内藤もゆのと牛込星蘭とはビックリ。
ツッコミをするのがひじょうに微妙(汗)

 

これは公開されたので記載しますが、
牛込星蘭の1週間のお稽古スケジュールはビッシリ。
値段のところは割愛。
洋服代はよくわかりませんが、
何もしないでオーディションに受かるなんてありえませんから。
オーディション会場に行けば、回りの子の実力にすぐ気づきます。

 

ちなみに歌の先生につかなくても、歌がうまい子はたくさんいます。
基礎を練習させた方がいいのか、自分の個性を伸ばすのか、難しい判断ではあります。

 

私も少なからず、いろいろ見てきたわけですが・・・
そのまま大人になって成功された方もいますし、
違う方向へ進んだ方もいます。
子役の場合は、あらゆる意味において本当に様々なことがあるんですよね。
本人の意志、家族のサポート、学校や先生のサポート、
芸能界に進むため、他人からの視線を受けることに対する絶対的ゆるぎない確固たる覚悟。

 

とにかくも、幸せな生活を送ってほしいです。
偉そうな意見ですみません。

 - テレビ