NHK「トップランナー」小栗旬

      2015/02/20

たまたまやってました。すごい偶然。

 

私が見るかぎり、すごく真面目だな~と思いました。
落ち着いて、よく考える。

 

「花より男子 」の花沢類役であまりにもブレイクしすぎて、
その役を普段でも演じなければいけないのか?と思うほど。

 

舞台「ムサシ」では、
藤原竜也との本番が始まる前まで、演技をけなすほどの仲(笑)
なかなか面白いエピソードでした。
そこで舞台役者同士のダメ出しもあるとのこと。
普通は当然演出家等がやるべきことですが、
相手が藤原竜也であるからこそ、言い合える仲なのかも。

 

最後に「物静かな役を演じてしまいました」みたいな寄せ書き?はなかなか奥深い。
出演した「トップランナー」自体も舞台で、
小栗旬も役のひとつにすぎないということだろうか。

 

いずれは、自分や他の人とのセルフプロデュースの舞台や、
映画監督もやってみたいとのこと。
トップランナー

 - テレビ