2005年フジテレビ 「フットサルに情熱をかける!アイドルたち」を見た感想

      2015/02/23

基本は「モーニング娘がんばれ~!の番組でした。
おまけと言ってはなんですが、カレッツァはライバルというスタンスのため、
出番が多かったです。

ちなみに私はフットサルを一回も見たことがありません(汗)
すみません・・・

で、です。
う~んなるほど、フットサルの為に、モーニング娘の方も助っ人「是永美記」を入れ、
カレッツァには「小島くるみ」が入ったんですね。
この二人は異常にうまかったです・・・
もちろん、他のチームもそんなところですが・・・
ただ、吉澤ひとみはよくやってる。それは認めます。

長谷川桃や、赤坂さなえ、五十嵐りさも、かなり映っていました。
メインはモーニング娘ですけれど・・・

上戸彩が所属するオスカーもフットサルチームを作ったことですし、
来年もこのまま進むかもしれません。
芸能人もスポーツが得意でないとたいへんです。

 - テレビ