2005年「雅」 宇都宮イベント感想。

      2015/02/23

行ってきました。
このイベントでは、『雅』だけではなく、大山なつさん、MICAさんもご一緒でした。

大山なつさんは、スタイルも良く、ルックスも良く、歌も良く、
まったく非のうちどころがないですね。

弾けた感じのタイプではなく、落ち着いたタイプ。
そのため、やや盛り上がりにかけるのが、たまにキズでしょうか?
これは個性ですから、仕方ありませんが。

MICAさんの曲は初めて聞きました。

う~ん、正直、デビュー曲がなんかパッとしないですね。
もう少し何かインパクトがほしい感じ。
どこにでもあるよ~な曲調。
とにかくも、なにか印象づけがほしい感じです。

さて、雅(みやび)ですが・・・

久々に富田麻帆ちゃん登場の雅。
う~ん、やっぱり、彼女が入ると、なんというか明るさが出てきますね。
みんなを引っ張っていく感じ。

曲は2曲。『あいだはいり』と『前髪れんれん』
こういったイベントだと、山咲あいちゃんは映える。
凛と背筋が伸びたところは、『雅』を知らない方でも一番印象に残ることでしょう。

握手会、今回はかなり短いので一言二言しか話せなかったです。

赤坂さなえちゃん←短い時間でしたが、けっこう喋れました。
長谷川桃ちゃん←もっと深く話をしたかっのですが、途中で時間切れ。
途中過ぎて、話の全てが伝わらず……
高橋千佳ちゃん、太田彩乃ちゃんは本当に一言ぐらだけ・・・
いろいろお話するネタがあったのですが・・・

富田麻帆ちゃんとは、まぁ~けっこう話せたかな?
イベント等ありすぎなので、麻帆ちゃんの体調が心配。
無理しないでほしいな。でも、なかなか休めないけれど・・・

山咲あいちゃん←けっこう話せました。
五十嵐りさちゃん←良い人なんだよね(涙)頑張ってほしいな。

今回、鷹さんは不在でした。

ちなみに、珍しく赤坂さなえちゃんがMCをやりました。
川崎では五十嵐りさちゃんだっので、担当がいろいろ回ってくるのかな?
さなえちゃん、良く覚えた。頑張った(涙)
麻帆ちゃんのフォローが大きいけど(爆)

ちなみに某情報が入ったのですが、正式決定ではないので、
詳細がわかるまで、しばらくお待ちください。
ある意味、驚くと思います。

 - 日記