1/7「 AKEOME LIVE 2006」(芝浦Studio Cube 326)イベントの感想

      2015/02/23

ればせながら、簡単なレポートを・・・・

最初は、
ちゃーみーくいーんさん。
二人組のかわいいアイドルユニットでした。

夏目ひみか
この人は完全に実力系のシンガー。
歌唱力は他のアイドルユニットと比較にならないほどすごいです。
アーティストですからね。

京本有加さんと、長岡美和さんは司会。
プラス、歌も歌いました。

Bachicco!
アイドルというよりは、お姉さん系ではありますが、ダンスはしっかりしてました。
リーダー的な方の歌唱力はすごかったです。

Touchタッチ
これが一番の驚き。
北海道苫小牧の「3人組アイドル」だそうです。
今のあいだだけ東京で活動しているとのこと。
たいへんです・・・
ただ、歌唱力は3人ともすばらしいです。
かなり聞き応えありました。
現にCD買いました(笑)
ちなみに、「2006登記国体とまこまい大会応援歌」にもなっているほど。
おすすめです。

Marine★Star
前回も出演していましたが、今回はトークがメイン。
歌は1~2曲ぐらいだけかな?
声優声の人がふたりいて・・・萌える人は萌えるかもしれません(汗)

YO_OY
何が一番驚いたって、
「TIME DRIVE COOL GIRLS」のメインを今井仁美ちゃんが歌ったこと。
泣いた(爆)
ほんとに「初夢」の出来事でしょう。
二度とないかも(笑)
なんとかギリギリ頑張ってました。
難しい曲ですからね・・・
それよりもMCがイマイチだったので、そこが残念だっかな?

 - 日記