時効警察 第2話を見た感想

      2015/02/23

たまたまチャンネルをつけていたら、やってました。
主役がオダギリジョーということもあり、
とりあえず全部見ました。

リンク先のオダギリさんはかっこいいですが、
役柄的にけっこう淡々とした役。
よくこの役をOKしたな~という感じです。
「サトラレ」の役はかっこいいし、素晴らしい演技でしたから。

内容的には、すべてにわたって、シュールなギャグな感じでした。
すっごく面白いというわけでないです。
かなり好き嫌い分かれるでしょう。

私が見た回では池脇千鶴さんが出演していました。
かなりクセがある役なので、
演技演技しなければならないところが、つらかったかもしれません。

あと一回ぐらいは見てもいいかも。

 - テレビ