「GIRLs-RockPop stadium vol.3」ライブの感想

      2015/02/23

舞台観劇が全く進まない中(汗)
ライブに行ってきました(爆)

簡単な感想を・・・・・

toutou
このグループはかなり有名ですね。
最近では「ケロロ軍曹」のエンディングも歌っていますし、
フジテレビ「ガチャガチャポン!」の星占いの
「トゥインクルトゥインクル、お星様~」という曲もそうです。

う~ん、普通にうまいですね。
彼女たちは、過去にサンズジュニアが出ていた「15-0」にも出演していましたが、
その頃に比べるとかなり歌がうまくなってます。
お姉さんの方はもともとうまかったのですが、妹の方はずいぶん成長しましたね。
声が良く出ているし、振付もキビキビしている。
MCもうまい。アーティストとしてしっかりしています。
私は好きですね。

MUH~
3人ともにアイドル的ルックスでかわいらしいです。
歌は、まぁ普通でしょうか?
個人個人のソロによっていろいろありますが・・・

このユニットは表情に特徴あります。
森由理香はいつも可愛らしい笑顔。
宇佐美ななは表情が豊かで見ていて楽しい感じ。
原田明絵はどちらかと言えばクールビューティーだが、
そのはかない感じが逆にいい(笑)
そういう意味で、三者三様のユニットのように思えます。
しかし・・・リンク先のサイトはすごいです(汗)

木花望
彼女は完全にアーティストですね。
歌い方は抜群にしっかりしています。

Pink Jam Princess
基本はみなさんともにグラビアアイドルですね。
アイドルアイドルという感じです。

桜(もも)mint's
そしてさらにアイドルアイドルなのがこのユニット。
ここもみなさんグラビアアイドルです。
衣装がピンクで可愛いし(今回はピンクの衣装のユニットが多かった)
かなりハイティンションで、花びらも舞ってました(笑)

かの夏帆
MCを担当していたのですが、正直いてもいなくてもいいような感じ・・・
個人で歌ったりせず、MCのみなので、それならばそれでしっかりしてほしいです。
彼女はかなり天然で、天然いきすぎですね・・・
それがいいところではあるのだけれど、あれはまずい。
他のユニットに失礼。

リトル☆レンズ
亀戸サンストリートで「雅」のイベントの後で、イベントをしていました。
そのことをよく覚えています。
とにかく彼女のたちのライブは楽しいですね。
明るくてノリのいい曲ばかりなので、盛り上がります。
自分としては、perfumeと同じくらい楽しいユニットです。

f-windy
今井沙那恵、今井仁美のユニットです。
初ライブということもあって、緊張していましたね。
二人とも舞台度胸はあるものの、
こういった特殊で独特な雰囲気になじむのはまだまだですから。
曲は明るくてノリのある曲ばかりだったので良かったです。
曲がビックリ~なんですよね。
わからない人は実際にライブに行ってあげてください(汗)
これから、たくさんの人に知っていただけるといいな~と思いました。

A-BOYS
男性のユニットですが、楽しかったです(笑)
公には公開できない歌もあって、かなり笑えました。

Marine★Star
活動休止ライブということで、たくさんのファンの方が駆けつけてました。
短いお芝居もありましたが、なかなか面白かったです。
意外とセリフも多くて、覚えるのはたいへんだったと思います。
林紗登未は性格は天然ボケ系ですが、ダンスはすばらいし、
じつは本当に計算しているのでは?という雰囲気があります。

それにもまして、あかねあい。
天然をはるかに通り越して、宇宙人。
小倉優子なんて、子供レベル(笑)
そのぐらいすごい雰囲気の女の子です。
ダンスとか歌は、ハッキリ言って全然・・・・・
本人のそのキャラでもっているようなものです。
個人的な活動ないざしらず、ユニットとしては、他のメンバーも頭が痛かったでしょうね。
完全にアイドルアイドルしたグループならまだしも、
歌唱力がある人もいるし、ダンスもできる人もいますから。
11カ月で活動停止というのも・・・う~んな感じです。

 - 日記