アニメ「ガラスの仮面」第17話の感想

      2015/02/22

いきなり「嵐ヶ丘」の冒頭なのでビックリしました。
う~ん、面白いです。
真島くんでなくても、
今回のキャサリン役のマヤちゃんには惚れます(笑)
情熱的なマヤちゃんの演技は、すばらしいです。
めっちゃ観たい(爆)

ちょっと真島くんと桜小路くんの髪形がかぶっているので、
わかりづらいところもありますね。

桜小路くんの帰り際の雪の演出、
ここもなかなかいいですね。

来週は「石の微笑」
動かない人形の役。
じつは、似たような舞台を見たことがあります。

『桃のプリンセス』
この舞台では、桜井智さんが人形役を演じていました。
さすがにまぶたは閉じなくてはいけないので、
数十秒たって、目を一回パチクリすることで人形として演じていしまた。

マヤちゃんの場合は漫画ということもありますが、
まばたき無しですからね。すごいです。

 - テレビ