アニメ「アタックNo.1」]「アタックNo.1涙の回転レシーブ」の感想

      2015/02/22

録画したのをようやく見ることができました。
キャラクター一覧を掲載するほど好きなので、
今回の映画版はすごく楽しみにしていました。

初回の「アタックNo.1」]は、「富士見学園」バレー部キャプテン桂城由美との対決、
早川みどりとの対決、本郷コーチとの対決、このあたりの総集編です。
内容的にはまぁまぁ~でしょうか?

「アタックNo.1涙の回転レシーブ」は、浜起中の四天王との対決、
全国大会決勝、福岡中の垣之内良子との対決、このあたりまでの総集編です。
う~ん、とにかく垣之内さんの回転レシーブはすばらし~い!
惚れた(笑)
これだけ気合入ってますからね。見ている方も気合入りますよ!
めちゃくちゃ楽しかったです!

そうそう。
本来であれば辞めているはずの女子も、
映画版では選手として登録していました。
ちょっとビックリです。

 - テレビ