実写ドラマ「アタックNo.1」第2回を見た

      2015/02/22

う~ん、やっぱり、鮎原側の流れと、早川側の流れという、
同時進行では、見ている人がわかりづらいと思う。
なにか集中できない感じ。
ちょっとこれは残念だな。

八木沢姉妹の、次女、三女も登場!
そして香は選抜メンバーからはずされる・・・
まぁ~おそらく、寺堂院戦に再び登場し、選抜メンバーに戻る・・・と思います。

今回は仲村瑠璃亜ちゃんがかなり登場しましたね。
ちょっと、ほほがふっくらしたかな?
テレビ画面だと横が長いから、そういうふうに見えたのかな?

パレーの紅白戦のシーンは全く迫力がない。
あんなりやんわりな感じでいいの?
それから、勝手に外出していいの?
門限だってあるだろうし・・・な~んて思っちゃいました。

 - テレビ