実写ドラマ「アタックNo.1」第5回を見た。

      2015/02/22

う~ん、話の前半で、誰が退部するのか読めました。
「クレーマーには正しいことを言っても無駄だ」というのを見せつけてくれて、
ある意味、嬉しいですね。
若い人は「正しいこと正しい!」と絶対に引きませんから。
我慢する必要を説いた場面だと思います。

今日は、大沼役の大友みなみさんが光りました。
みんなをかばって、自分ひとりで責任をとる・・・とても良い演技です!
上戸彩ちゃんよりも良かった(爆)
中村俊介さんも、渋い感じが良かったです。

あくまでも予想ですが、決勝ぐらいには、
負傷したおじさんも頑張っているバレー部の人たちを見て、
心を入れ換え、大沼が復帰・・・・・なんてことなるといいな~と思いました。

来週は、仲村瑠璃亜ちゃんが退部?!
原作でいうところの、工藤ケイコっぽい感じでしょうか?

 - テレビ