グリコ「アイスの実」抹茶オレが至高

      2018/06/19

カフェオレ最高って書こうとしたけど、
すぐ次に食べた抹茶オレが美味し過ぎた。


カフェオレも凄く美味しい。
意味合い的には「パピコ」の感じ。
吸わない労力がいらないし、一口で食べられるのが楽。
私は断然アイスの実派。
と、カフェオレ味も絶賛していたのだけれど、
すぐ次にでた抹茶オレ味も美味しすぎる。
最高。
訪日外国人が"大人買い" 免税対象拡大、盛り上がる抹茶菓子市場 こんな感じで、外国人客にこの「アイスの実」抹茶オレ味を教えたら、
間違いなく飛びつくでしょうね。
アイスなのでなかなかお持ち帰りは難しいと思いますが。
乳製品ではなく、ジェラート。
氷菓表記なので、カロリーも普通にアイスに比べたら控えめ。
これもまたいい。
期間限定というのだけが残念。
グリコのステマじゃいなけれど、
果物以外に目をつけた、この二つの味は素晴らしいと思う。

アイスの実

 - 食の感想